恋愛

恋、したとです・・・。

    とうとう恋したとです・・・。

                                                 

ちょうど一週間前、友人からこんなメールが届いた。

その友人は、付き合っている人がいたものの、どこかいつも冷めていた。

だから恋したというメールは本当に嬉しくて、わたしも自分のことのように興奮した。

                                                 

まだ出会って間々ないが、毎日のように届くラブメールは、こっちまで照れてしまう内容だった。

                                                

そんなメールが来てから一週間後の昨日、「ついに付き合うことになりました」

との報告。わたしはハートマークいっぱいのおめでとうの返信メールをした。

                                              

その子とは同級生なのだが、今までの恋愛経験をリアルタイムで見てきた私にとって、なんだか母親のような気分で祝福した。

                                                               

もう私は新しい恋はすることはないんだと(たぶん)思うと、その子のことがうらやましく思う。

                                                         

でも私には毎日、恋をしている相手がいる。

                                                                 

日を重ねるごとに好きになる。                                                   

                                                          

・・・・・と、

kataguruma

何年たっても変わらず、想いたいな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)