日記・コラム・つぶやき

完治!!

パソコン治りました!!!

ネットしてたらスクロールする途端にフリーズしてたMYパソコン。

 

インターネットエクスプローラーのバージョンアップしてみたり、

ネットのブラウザをインターネットエクスプローラー以外のにしてみたり、

 

あれやこれやしてみたり、効果はまったくなくて、

日に5回以上強制終了していました(;^ω^)

 

そして、義兄にいろいろ調べてもらって

(なんせネットがみれないので調べることもできないので・・・)

 

どうやらウイルスソフトが原因ではないのかと・・・。

 

 

たしかに思い当たる節はある。 

 

とあるウイルスソフトをインストールしたころから調子が悪い。

 

それはネットゲームをしようとおもって一緒にインストールされたもの。

 

それを削除したら、

あら不思議。 

 

たちまちフリーズすることがなくなりました。

 

 

あぁ、よかった。

 

もう新しいパソコン買うしかないかなっと

ひそかにどのメーカーにしようか考えてたんだけど、www

その必要もなくなりました。

 

ご心配してくださったみなさん、

ありがとうございました♪

 

| | コメント (2)

ホラーサザエ。(怖がりな人は見ないでください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O0480064010296274053_2

 

ゆづのスケッチブックにあったサザエさん。

 

いったいゆづに何があったのか?

 

 

あずはこれをみつけて

本気で怖がってました(;^ω^)

 

 

 

 

| | コメント (4)

ナルシストなフラダンサー。

O0480064010295267895

 

昨日はフラのイベントに保育園で参加してきました。

長女は一番前だったのでバッチリ見れましたヾ(´∀`*)ノ

 

練習のときには見られない笑顔でとっても上手になってました♪♪♪

 

 

夜、晩ご飯を食べてるときの長女と次女の会話。

 

 

長女『今日いっぱい人がおったけど、だれが一番上手だった?』

 

次女『ゆぢゅ(長女のこと)がじょうずだったよ』

 

長女『ほんとに~?じゃぁ、だれが一番かわいかった?』

 

次女『わからん』

 

長女『なんで?よくおもいだしてよ!!』

 

次女『うーーーん。ゆぢゅ。』

 

長女『えええーーーーー!!(照れながら)でもあんなにいっぱい人がおったのに?!』

 

 

ってこんな会話していました。 

無理やりゆづって言わしてるじゃん☆

夫婦でこっそり聞いてて大うけ!!!

ちょっとゆづを褒めすぎたかしら。

ナルシスト街道まっしぐらなんですけど!!!!

 

 

家族からみたらみんなが主役でみんなが一番だよ♪♪♪

| | コメント (2)

ハロウィン♪

O0480064010292885195

友達のMちゃんちでハロウィンパーティーをしましたヾ(´∀`*)ノ

 

 

我が家からは魔女子ちゃんが2人登場。

(写真ないけど)

 

そうこうしてるとイチゴのジャックオーランタンが登場!!

5人家族のイチゴのジャックオーランタン♪

大中小あってかわいかったです( ^∀^)ゲラッゲラ

(これも写真ないけど。。。)

 

 

メインはチーズホンデュ♪

 

O0480064010292885541

 

 

子供チームはほぼ放置だったのにもかかわらず、

みんな上手に食べてましたヾ(´∀`*)ノ

 

楽になったもんだ。

 

大人チームは食べるか飲むかしゃべるかで

口が止まってるときはありませんでした(笑)

 

これは毎度のことなんで、、、、(゚∇^*) テヘ♪

 

 

とっても楽しい時間が過ごせました!!! 

 

来年は仮装をもっとパワーアップさせないとね♪♪

 

 

 

一番最初の写真は我が家のみかんでジャックオーランタン。

 

みかんの島ならではでしょ(゚∇^*) テヘ♪

 

| | コメント (0)

好きな組み合わせ♪

O0480064010290310915

 

ゆづの好きな組み合わせ。 

 

ピンク×茶色。

 

折り紙でつくる手裏剣もこの組み合わせが多いです。

 

アポロ色ですヾ(´∀`*)ノ

 

私も好き♪♪♪

 

食べるのも好き♪♪♪

O0480064010290310126

遊ぶのならちょうだい!!!!!

 

 

| | コメント (2)

ランチ☆

O0480064010289034921

 

最近の私の昼ごはん。 

山賊おむずび風ただのおむすび(;^ω^)

 

中身はゆかりご飯でございます。

 

この固めの海苔がおいしゅうございます。

 

 

小学校の頃、

おやつがない家で、

学校からかえるとお腹が空きすぎて耐えられない!!

 

母が仕事から帰るのが遅くてご飯は8時ごろだったし。

 

それで海苔と炊飯器にご飯があったので、

このおむすびを作っては飢えをしのいでました(笑)

 

当時は中身は塩をかけただけの白ご飯。 

懐かしいなぁ~。 

ご飯に醤油をかけて食べたりもしてたなぁ~。

 

 

 

懐かしさも手伝って、

最近はこればっかり。 

 

片手で食べれるので、

とっても楽チンです。 

 

 

せめて大人になってので、

レベルアップさせて、中身は鮭フレークにでもしましょうかね。 

| | コメント (0)

ほぼ。

O0480064010283939033

 

昨日、息子くんがほぼ寝返りしました!! 

 

慌てて撮った瞬間!!!

 

お風呂上りでしたヾ(´∀`*)ノ

 

 

上二人のときはいつの間にかしてたので、

いつも「寝返りはいつごろしましたか?」

とかいう質問欄に適当に書いていたので、 

 

今回はきちんと覚えておこう。 

 

4ヶ月と3日目です。 

 

まだ完璧じゃないけど、

寝返りと認めてもよいでしょう。 

 

首もほぼ座ったかんじなんだけど、

たまに油断すると、

ぐらっ

となっちゃいます☆

 

 

これからますます目が離せなくなるなぁ~。 

 

ゆっくり成長してね♪♪

 

O0480064010283938103

| | コメント (4)

うずうず。。。

新作ポーチできましたヾ(´∀`*)ノ

想像していた以上で出来栄えです(b^-゜)

 

あぁーーー早くお披露目したい!!!! 

 

 

いや~今回のポーチかなりのすぐれものだと

自画自賛しているのでありんす。

 

 

特許とっとこうかな(゚∇^*) テヘ♪

| | コメント (0)

sweet*

P1050376 

P1050379

この前でかけたときに、

旦那が31でアイスを買ってくれました♪

 

ハロウィン仕様でかわいかった!!! 

アイスもハロウィン限定でいろんな味がありましたよヾ(´∀`*)ノ

 

おいしかった!!!! 

アイスだけじゃたりない子供たちは

今度はドーナツを一つづつ買ってもらってもらってました。 

娘には甘い旦那。

いいのか?そんなんで!!

 

20091017

 

 

うれしそうだから、

まっ、いっか。 

 

| | コメント (4)

大移動!!

O0480064010277698956

フゴフゴ言ってるなぁ~と思いつつ、

泣いてないから放置してたら、

 

こんなに大移動してました!!!

 

 私一人しかいないのに、

思わず

『えーーーーーーーっ?!?!?』

と叫んじゃいましたよ!!恥

 

分かります? 

最初おくるみんの上にいたんですよ!! 

 

しかもレッグウォーマーして!! 

 

みごとにレッグウォーマーも脱いじゃって!!!

 

それが、この抜け殻を残して、

あんなところまで移動してました。

 

 

もじもじしてる場合じゃないですよ!!息子くん!!! 

  

ちなみに、まだ寝返りは出来ません。 

 

体をひねりながら移動したんですね~。 

 

 

がんばったなぁ~!!!

 

| | コメント (6)

より以前の記事一覧